『アトピー・皮膚への効用(体験談)』

F.K 様 (53歳) [平成12年7月より服用開始 現在8本目]
症状:アクロコルドン・血圧・冷え性
服用前 服用後

①石けんで顔を洗うとかさつく。
②首の右脇に小さい疣(イボ)があった
③10年前から血圧が高い。降圧剤を飲み続ければ正常値だか飲まないと145-90くらいにあがる。
④冷え性で冬の寒い時期、入浴できないと上下に毛布をひいたりコタツを入れないと眠れない。

①1ヶ月ごろから口の周りの一番油が出にくいところも自力ででるようになる。ゴルフを一日中プレーしていてもシミにならない。肌がつるつるになった。
②3ヶ月頃になくなってきた。
③2ヶ月後から降圧剤を飲まなくても血圧が正常値になる。
④服用を始めた年の冬から毛布の上下やコタツがなくても眠れるようになり血行がよくなった。

Y.I 様 (15歳) [平成12年8月より服用開始 現在2本目]
症状:アトピー性皮膚炎
服用前 服用後

2年前から夜眠る前になるとジンマシンがでる。
病院で診察を受けたが原因はわからず飲み薬を一週間分もらって帰宅。再診をうける必要はあったが本人が嫌がった為中止。
ジンマシンはその後も止まらず薬局の薬(眠くなる)を服用していた。

朝夕2錠ずつ飲み出してから1ヶ月後にはジンマシンのでない日が増えてくる。
3ヶ月後には全く出なくなった。

I.I 様 (63歳) [平成12年9月より服用開始 現在8本目]
症状:アクロコルドン・食欲不振
写真: (服用前)
服用前 服用後

首周りに大粒のアクロコルドンがある。
体調が悪く体が重い。

朝夕2錠ずつ飲み出してからまず食欲がでてきて食事がおいしく食べられるようになる。
11月頃から首のアクロコルドンがとれてくる。また、手・腹・足のホクロがなくなり始めた。
13年5月頃には首のホクロが薄くなる。
風邪をひかなくなる。
5月頃首のホクロが一層薄くなり手足はほとんどきれいになる。

K.S 様 (53歳) [平成12年9月より服用開始 現在15本目]
症状:アクロコルドン・シミ
写真:(H12.9.1) (H12.10.14) (H12.11.14)
服用前 服用後

首周りに、つまめる程度のアクロコルドンが50個程度ある。
顔面に日焼けによるシミが無数にある。

朝夕3錠ずつ飲み出してから、約3ヶ月で首周りのアクロコルドンはほぼ消える。
顔面のシミが薄くなり消えてきた。
手足がツヤを帯びてシミが薄くなった。

M.K 様 (76歳) [平成12年9月より服用開始 現在8本目]
症状:アクロコルドン・血圧
服用前 服用後

アクロコルドンがある。
全身に蕁麻疹が出る。
高血圧で、下が110上が200近い為、常時降圧剤を服用。

朝夕3錠ずつ飲み出してからジンマシンが出なくなり、またアクロコルドンがなくなる。
後頭部のリンパ球がはれて手術の必要があると診断されたが3ヶ月で正常に戻る。